*着物コーディ*紺地に雪降る様な水玉模様がレトロモダンな浴衣に手編みレースでデコレーションした黒呂帯を合わせて。

15082473.jpg
紺地に雪がフンワリと舞い落ちる様な水玉模様がレトロモダンな浴衣に
黒の呂帯を手編みレースでデコレーションした、こちらも雪の結晶イメージの帯を合わせて
真夏の涼やかコーディです(^^)
15082473_o1.jpg
浴衣の水玉の周りはギザギザになっていて、これが離れて見た時にフンワリとした印象を
与えてくれるのだな~と関心(*><*)
帯も地に波と水玉が織り出されていて、水玉好きにはたまらないコーディにしあがりました(^^)
長いお袖も風吹くたびにヒラヒラと揺れ儚げな印象をあたえてくれます♪
15082473_o2.jpg
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

この浴衣と帯はオンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする

コメント

  1. 小川 より:

    このコーディネートの詳細を知りたいのですが、教えていただけますか?

  2. 姉妹姉 より:

    浴衣は売り切れてしまっております。もうしわけございません。
    帯は黒の絽喪帯をリメイクしたもので、
    手編みのコットンレースを手まつりで付けています。
    全長330センチ お太鼓 94センチ 幅 30センチです。
    *残念ながら長さが短いのが難です*
    状態は未使用の帯を使っておりますので、
    良いです。
    お値段は9800円です。
    よろしくお願い致します。