☆新商品UP☆ウールアンサンブルとかふんわりグリーン紬とかです(^^)

すっかり寒くなって、今日なんか、もう木枯らしちゃうん!?
ぐらいの風吹く大阪よりお届けします♪

20111017_9_sub1.jpg

赤グラデーションに細いストライプの入ったお着物に
アカセテりんごちゃんをあわせました!

20111017_7_sub1.jpg

ヨーロピアンな雰囲気のシルクウールの単にアーシーカラーの半幅をあわせました♪

20111017_5_sub1.jpg

こっくりブルーにお花が浮かぶ着物に、鳥さんが可愛い帯をあわせました(^^)

20111017_3_sub1.jpg

ふんわりグリーンの紬にざっくり織りの風合いがあ愛らしい帯をあわせました!

20111017_10_sub1.jpg

短冊に盛りだくさんの花や鳥、御所車がそめられた着物に
アンティークムード漂う帯をあわせましたー☆

20111017_1_sub1.jpg

そして今回も可愛さ1000パーセントのアンサンブルに
こっくり赤色付け帯を合わせて~いかがでしょうか~
是非姉妹屋へ(*><*)

姉妹屋

チュウトリアルさんの漫才を見ながら、楽しくヨギータの物まねを練習してたら、
お腹減りすぎた妹に「お姉ちゃんはよブログかきや!!もう上がるでっ!!」
っておこられました…だから急いでかいたので、ペラペラな内容です…

でもお姉ちゃん、ヨギータの物まね上手くなりました!
「えげつナ~イOOやで~!!OOのカイブツやデ~!!」
これで忘年会にいどみます!

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする