*着物コーディ*ヒラヒラと舞う蝶々が軽やかさをより演出する夏着物にピンクのマーブル模様夏帯を合わせて乙女コーディ♪

14469285.jpg
白地に、羽模様も様々な大小の蝶々が織り出された、夏着物で、
織り模様のかすれた雰囲気は、日に透ける蝶々の羽の軽やかさを表現しているような、涼しげで幻想的な一枚に、飛び切りロマンチックなマーブル模様の夏帯を合わせて、乙女度全開のスイートコーディ
に仕上げてみました(*^^*)
14469285_o1.jpg
ハリのある帯を生かして角だしに!
甘い中にも大人な雰囲気をだして~☆
14469285_o2.jpg
蝶々柄の中でも美人系のチョウチョです(^^)
手触りといい透け感といいとっても涼しそうな夏着物です!
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

この夏着物はオンラインショップにて取り扱っております(^^)

姉妹屋

帯は売り切れましたすみません(><)

広告

フォローする