羽衣駅にある、笑いが集まるみんなの古民家 *笑屋*さん(^^)

羽衣にある 笑屋さんにいってきました(^^)
笑屋さん
笑屋さん家の展覧会
二階はギャラリースペースで、個展をやっていて、
色々な言葉が書かれた丸いプレートが風に揺れていました。
姉妹姉が一番気に入った言葉が↑です(^^)
笑屋さん家の猫1
笑屋さん家の猫2
愛らしい二匹の猫ちゃんがいて、やっぱり猫は多頭飼いが良いな~
と羨ましさを募らせました。
笑屋さん家の本
そして妹は本棚に欲しい本を見つけ、頑張って探して手に入れる!!
と鼻息を荒くしておりました(^^)ヾ
笑屋さん家のあかり
階段にあった素敵なライトです。
笑屋さんは、何だか小説の中に出てきそうな、
そこだけ時間の流れが緩やかなような、
そんな雰囲気の空間でした。
外に出た瞬間、まるで映画館から出てきた時のような感覚に襲われる、
素敵なスペー笑屋さん、是非みなさんも体感してみて欲しいです(^^)
布ナプの講習会なども行われているようです(^^)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々なブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

広告

フォローする