<企画更新>10月25日(土) ハロウィンパーティー~わらしべ長者になろう!

姉妹屋ハロウィンパーティ~わらしべ長者になろう

10月の姉妹屋ナイト、ハロウィンパーティーで、
物々交換イベント 「わらしべ長者になろう」を開催します!

トリック オア トリートではなく
トリート アンド トリートで・・・

誰かのものをもらうだけじゃなく、
自分の持っている素敵なものを誰かに渡してみよう
ということで、
みなさまの持ち寄ったものを、姉妹屋で交換してみませんか。

いきおいで買ったけど使えなかったダイエット器具とか、
誰かに読んでもらいたいお気に入りの本とか、
たくさんあるので誰かにあげて、新しいのを買おうかな
と思っている帯締めとか・・・

どんどん交換しちゃいましょう。
わらしべ長者は誕生するでしょうか!?

もちろん、ハローウィンのパーティーなので、
魔女に狼男に、ジャック・オーランタン。
古城柄の裾模様に、コウモリ柄の帯。
黒猫の根付に、がいこつの帯留。
仮装・着物大歓迎です。

姉妹屋に集い、
ハロウィンの夜をおもいっきり楽しみましょう。

<日時>
10月25日(土)
17:00~21:00

★ハロウィンお食事セット
ハロウィンプレート + ソフトドリンク <1000円> 
★ハロウィンお酒セット
ハロウィンプレート + アルコールドリンク <1100円>

(その他、単品でも飲み物・お酒・おつまみご用意しております。)

さらに、着物または仮装でご来店いただくと、下記特典があります!

※着物 または 仮装 でご来店いただいた方
【ハロウィンセット 100円引】 + 【お店の商品 1割引】

※ハロウィンらしい着物コーディネートの方は更に・・・
【ハロウィンセット 100円引】 + 【お店の商品 割引】

当日、ふらっと立ち寄られる方も大歓迎ですが、
姉妹屋まで事前にご連絡をいただけると嬉しいです!
メールアドレス:info@shimaiya.jp

広告

フォローする