☆新商品アップ♪☆物語をさそうノスタルジック浴衣コーディ

20120627_1_sub1.jpg

洋館に蔓をのばすお花のようなロマンチックなデザインの本絞りの浴衣は、
すっきりとしたデザインが、大人ならではのエレガントな絞り浴衣スタイルを
つくりだしてくれそう。

シャーベットのような涼やかなピンク色も綺麗な、
さざなみみたいな波おさ織りの夏帯をあわせて、
凛とした気品ただようロマンチックコーディ。

20120627_3_sub1.jpg

またたく星のような優しくにじんだ十字模様が天の川のように広がるレトロ浴衣に、
ア・カセテのカメリア半幅帯をあわせて、宮沢賢治の童話の世界を形にしたような
ノスタルジック&キュートなスタイルに。

20120627_4_sub1.jpg

綺麗色の水玉も幻想的な山紫陽花のような楚々としたお花模様浴衣に、
ア・カセテのコショネットピンクのふんわり兵児帯をあわせて、
午後のやわらかな光にまどろむような優しい装いに。

20120627_5_sub1.jpg

小さなお花が集まったような蜘蛛絞りを思わせる型染めと、
鹿の子の型染めがつくりだす印象的なお花模様が
うきうきするような色とりどりのカラーでデザインされた
レトロキュートな浴衣。

優しい緑とからし色のスズメのア・カセテ帯で、
色遊びも楽しい大人のポップスタイルに。

20120627_6_sub1.jpg

モノトーンの羊歯の葉模様が最高にかっこいい浴衣に、
ア・カセテの猫と白黒ボーダーの帯をあわせた、
遊び心の効いたモダンコーディ。

20120627_7_sub1.jpg

アールデコテイストの薔薇模様が乙女ゴコロを射止める
これぞレトロモダンな浴衣に、ア・カセテのお馬さん帯の赤白ボーダーがベストマッチ。

待ちに待った浴衣シーズン!
お気に入りの一枚を探しにお立ち寄りくださいませ♪

姉妹屋

ご好評につき、第2回フォトツアーの開催が決定しました!

また、第1回にも1名様空きがでましたので、ぜひぜひご参加ください♪

●第1回:7月22日(日) 残り1名様
●第2回:7月29日(日) 残り3名様

昭和町着物フォトツアーのブログ

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする