☆アカセテ半幅帯新作アップ☆動物とお花

待望のアカセテ半幅帯新作アップです(*^^*)

今回はテーマを動物と決めて作ろう!
と言っていたのですが、妹がどうしても作りたいと言った柄がお花だったので、
お花も1品は入っちゃってます(^^)゜

それではご紹介!

20120625_1_main.jpg

アカセテ半幅帯、北欧モダンカメリアデザイン☆(ハーフリネン)

20120625_2_sub1.jpg

妹がどうしてもこの柄で帯を作りたい!!作って欲しい!!
と珍しく押し押しで決めた柄です!

裏の無地はグリーンと相性の良い紫を合わせました♪
まるで外国の絵本みたいな色遊びが素敵。

空と雲のようなカラーリングに心ときめくお花の浴衣で、
北欧モダンスタイルに♪

20120625_3_main.jpg

アカセテ半幅帯 車輪とすずめ☆

20120625_4_sub1.jpg

ノスタルジックな雰囲気のかすんだグリーンに、
牧場を思わせる車輪とスズメがなんとも言えず愛らしい1本です!
カラシ色を合わせ、大人っぽい雰囲気に仕上げてみました♪

デニム着物やレース着物、ウールの着物などにあわせて、
さらりとナチュラルに着こなして欲しいそんな半幅帯です☆

今回は、紺✕白のシック&モダンなフラワーデザインの浴衣で、
さりげないオシャレ感ただよう大人モダンスタイル。

20120625_5_main.jpg

アカセテ半幅帯、投げ縄と馬バケーロデザイン☆

20120625_6_sub1.jpg

飛び切りキュートポップなお馬さん柄に、
100パーセント浴衣に合う赤白ストライプ!!

レトロにもモダンにも大活躍間違いなし!

ノスタルジックなお菓子のパッケージのような
レトロモダンポップな幾何学模様の浴衣ともベストマッチ♪

20120625_7_main.jpg

猫と白✕黒のモダンストライプ☆

20120625_8_sub1.jpg

レトロな小説の挿絵みたいな猫さん柄に、
100パーセントモダンでオシャレな白黒ストライプ!

白地に絣模様のシンプル&ベーシックな夏着物も
個性の光るモダンスタイルに♪

表で巻いても、裏で巻いても、どっちも素敵!
裏表の折り返しのアレンジで何通りもの楽しみ方ができちゃう
ヘビロテ確実のアイテムせいぞろい♪

ネットショップへぜひどうぞ!

※6月25日(月)から27日(水)までネットショップの商品発送をお休みさせていただいております。
代金引換でのご注文やご入金いただきましたお品物は、28日より順次発送させていただきますので、
ご了承くださいませ。

姉妹屋

ご好評につき、第2回フォトツアーの開催が決定しました!

また、第1回にも1名様空きがでましたので、ぜひぜひご参加ください♪

●第1回:7月22日(日) 残り1名様
●第2回:7月29日(日) 残り3名様

昭和町着物フォトツアーのブログ

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする