3月1日(金)・2日(土)・3日(日) 「春の蜃気楼 初恋」セール詳細とコラボコーデ第2弾!

3月1日(金)・2日(土)・3日(日)は春を呼ぶマーケット「春の蜃気楼 初恋」です!

●場所
姉妹屋実店舗
大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-6-4

●日時
3月1日(金) 11:00~20:00 ※ナイト営業
3月2日(土) 11:00~18:00
3月3日(日)   11:00~18:00

着々と準備がすすむイベント内容をご紹介します♪

2,000円均一セール♪

姉妹屋2階のスペースを開放した1枚2,000円の均一セールの準備も着々と進んでいます!

裄や丈が短めだったり、小汚れや小穴があったり、ちょっと難ありですが、まだまだ楽しんでいただけるアイテムが盛りだくさん♪

2000円均一の着物を使ってコーディネートしてみました!

フーシャピンクのビンテージのワンピースに2000円均一セールのレオパード柄御召の単着物をオン。ブラウスのカラーにあわせたショッキングピンクの帯締をアクセントに♪

個性的なデザインやいつもは着ないカラーのアイテムもお買い得プライスの一枚なら気軽にチャレンジできちゃいます!

宝探しのように、心ときめくアイテムを探しにいらしてくださいませ。

コラボ企画

女の子の古着と雑貨 ダーチャさんと、身につけるものあれこれ、アジアの雑貨のdoughnutドーナッツさんよりすぐりのハッピーな雑貨やアクセサリー、ビンテージのお洋服と姉妹屋の昔着物をミックスした春夏コーデをご提案!

「春の蜃気楼 初恋」のために特別に準備した素敵アイテムがざくざく♪

グレージュに繊細なストライプ浮かぶサマーウールの単着物に、大人の気品を感じさせてくれるレース美しいスタンドカラーのビンテージブラウスをあわせて。

スカラップレースのようなイノセントなデザインが愛らしいハーブグリーンの半幅帯に絵本のような鈴蘭のブローチをオン。

シャビーシックなムードにほのかに甘さをプラスしたお花のピアスを耳元にそっと添えれば、大人ならではの抑制された遊び心を楽しむナチュラル&ロマンチックスタイルに。

・お花のピアス doughnutドーナッツさん

・ビンテージブラウス ダーチャさん

積み木のような幾何学パターンがモダンな正絹紬の単着物に、夢見るように愛らしいお花模様のビンテージブラウスのレース衿をのぞかせて。

ガーリーな赤白チェックの名古屋帯に、コーラルピンクのふんわりスカーフを帯揚げがわりに添えて。

黒の帯締めで全体をきりりとひきしめたら、スイートな中にもぴりっとしたエッジが効いたメルヘンコーデの完成です。

・ビンテージブラウス ダーチャさん

共催

女の子の古着と雑貨 ダーチャ
Instagram【@dacya.wardrobe

身につけるものあれこれ、アジアの雑貨 doughnutドーナッツ
Instagram【@doughnuttalking

それぞれのお店のイベントは各インスタグラムをご覧ください。

広告

フォローする