☆新商品UP☆2月16日(木)

エロール・ル・カインのいばら姫の絵本のようなロマンチックなウール単着物はまるで銘仙のようなノスタルジックな詩情ただようアイテム。

黒地に薔薇模様浮かぶつくり帯で大正・昭和の抒情画のように。

カフェオレベージュに眠り姫花アラベスク美しいウール単着物

黒地に絵本のような薔薇愛らしいつくり帯

シビラカラーの波ストライプモダンなウール単着物に飛ぶ鳥のモチーフ浮かぶ赤いウールの帯をさし色にして、北欧デザインを思わせる大人のメルヘンコーデにしあげました

カラフル波ストライプモダンなウール単着物

赤色地に鳥ストライプモダンな博多織ウール名古屋帯

色硝子のようなノスタルジクで幻想的なウール単着物に、絵本の森のような帯をオン。
おとぎ話の世界を旅するような物語豊かなコーディネートを楽しんで。

色硝子のような氷割れ模様ノスタルジックなウール単着物

シャイニーブラウンローズの森美しい開き名古屋帯

紫美しいダリアのような菊花のようなお花模様の銘仙袷着物に、萌黄色の古典柄の帯をあわせて。
高畠華宵の挿絵の世界を思わせる、華やかな愛らしさと妖艶な美しさが調和したアンティークスタイルに。

紫にダリアのような大輪の花美しいアンティーク銘仙袷着物

萌黄色に花絵鏡のような装飾文様美しい名古屋帯

やわらかで優しい白緑色の地に、小手毬のような白女郎花のような可憐に咲く花が楚々と染め出された付下げ着物に、東雲色をおびた古金美しく織りだされた揚羽蝶と亀甲の装飾文様が雅やかな袋帯をコーディネート。
野辺を飾る花にひらりと蝶々が遊ぶ優しく心地よい情景を身にまとう一遍の詩のようなドレスアップスタイルが登場です。

付下げ着物セット(白花遊蝶)

その他色柄さまざまなお着物や帯が続々登場!
姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください。

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする