☆新商品UP☆10月8日(土)

30

40

モノクロームの染め分け縞垂れ桜に揚羽蝶美しい袷着物に、銀の地に四季の草花冊子文様美しい名古屋帯を楚々とあわせて。
雅やかな詩情と古典の物語を楽しむ、はんなりとした風情ときりりとした格好良さをあわせもつ大人コーデに仕上げました。

50

60

71

75

花緑青色地にアラベスク模様美しい袷着物に、黒地に東欧刺繍のような花装飾染め模様美しい名古屋帯をコーディネート。
南蛮船更紗文様美しいアンティーク羽織を重ねて、エキゾチックな詩情と遊び心に満ちた大人ならではのロマンチックスタイルに。

80

90

白地に赤黒三角ドットがモダンなウール単着物には、シェンナブラウンに壷のモチーフ愛らしいウール開き名古屋帯をオン。
レトロな愛らしさとモダンな遊び心が調和したカジュアル・ポップコーデを楽しんで。

10

16

19

24

今回のトータルコーディネートセットは、付下げ着物セット(孔雀ロマンチカ)です♪
幻想的で美しい色合いとグラフィカルなパターンでデザインされた孔雀のモチーフがロマンチックな付け下げ着物に、エキゾチックな菊唐草と孔雀が装飾的に織りだされた袋帯をコーディネート。大人の遊び心を楽しむモダン・ロマンチックなドレスアップコーデが登場です!

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする