☆二月初UP☆ヨーロッパのお庭に舞う蝶々セットンやふんわり春待ち紬など☆

10_20140201162357131.jpg 11_20140201162358683.jpg

ふんわり春色紬に大人っぽい染め帯を合わせました☆

20_201402011624004d3.jpg 21_20140201162401918.jpg

桃、梨、びわ、フルーツいっぱいウールにメルヘン絵本の挿絵みたいな帯を合わせました☆

30_20140201162355f7d.jpg 31_20140201162411cf8.jpg

大きい格子にふんわり白い椿が浮かぶウールに縞の帯を合わせました☆
飾り結びにしても可愛いとおもいます(*^^*)

40_2014020116241346c.jpg 41_20140201162414be7.jpg

日本空色着物に黒地絞り帯を合わせました☆
帯まわりふんわりピンクの小物を使ってお花見感をだしてみました♪

51_20140201162408f70.jpg 52_201402011624107f7.jpg

セットンはヨーロッパのお城のお庭に飛ぶ蝶々コーデ☆
帯の状態が少し悪いのでお得プライスです(*^^*)

二月も姉妹屋をよろしくお願いいたします(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする