☆新商品UP♪☆振袖セットンや人気の紺地紬着物や春待ちコーデなど(*^^*)

10_201401301818432e9.jpg 11_201401301818443fe.jpg

大きなマーガレットの様なお花が春めくウール着物に草色たんぽぽ見たいなお花帯を合わせました☆
春待ちコーデです☆

20_201401301818469b3.jpg 21_20140130181847673.jpg

ふんわり柔らかベリー系ピンクグラデのお花着物にロマンチックな白いお花帯を合わせました☆
こちらも春待ちコーデ☆

30_20140130181841f58.jpg 31_20140130181909fb0.jpg

変わり市松お花紬着物にモダンアースカラー帯を合わせました☆
メイコちゃんぽい紬着物に大人っぽい帯を合わせたのがポイント♪
勿論可愛い半幅帯をあわせたら可愛い感じになります(*^^*)

41_20140130181911b3a.jpg 42_2014013018191231f.jpg

メッチャカラフルキュートな振袖セットン!ネールやヘッドドレスのイメージも広がりそう♪
是非試着にいらして下さい☆

61_201401301819077de.jpg 62_201401301819082a3.jpg

そして付け下げセットンは人気のブルー!蝶々飛ぶ帯も魅力的☆

春はもうすぐなはず!今夜も是非姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする