☆新商品UP♪☆人気のセットンはロマンチックヨーロピアン(*^^*)

10_20140125205200ca6.jpg 11_20140125205202d44.jpg

モノトーンにポンと浮かぶ赤い薔薇着物に黒地薔薇帯を合わせました☆
黒黒コーデは細見え率最強!帯締めと帯揚げで区切ればぼけません!

20140124213236151.jpg

ぽっちゃりをとおに過ぎてるお姉ちゃんでもこんぐらいには細く見えます。

20_2014012520515609d.jpg 21_20140125205157af0.jpg

ブロック見たいなカラフルなジューブがタテワクにデザインされたウールに、ぜんまい半幅を合わせました☆

30_20140125205159a6d.jpg 31_2014012520525148c.jpg

美しいラベンダーカラーの紬にグリーンの帯をあわせました☆
珍しい色味です!ノーブルでミステリアスな雰囲気にきこなせると思います(*^^*)

90_201401252052568f4.jpg94.jpg

90_201401252052568f4.jpg 

この子はお嫁入りしました(*^^*)

40_20140125205253cbf.jpg 41_201401252052543f5.jpg

ふんわりロマンチックオリエンタルウールにキリバメ帯を合わせました☆

50_201401252053548dc.jpg 51_20140125205354688.jpg

人気のセットンはお洒落きわまれりなヨーロピアンメルヘンセットンです!

54.jpg 64.jpg

夢見るようにロマンチック☆

春はすぐそこ!なはず!今夜も是非姉妹屋へ(*^^*)
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
  ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
  ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする