☆新商品UP♪☆三連休初日UP(^^)

10_20131012173614730.jpg 11_20131012173615a62.jpg

絵本チェックにモダン塩瀬帯を合わせました☆
外国の子供部屋のような色選びもキュートな
アートな遊び心を感じるオシャレ紬スタイル。

20_20131012173617503.jpg 21_20131012173619dbb.jpg

ビアズリー風キラキラウールにステンドグラス見たいな薔薇の帯を合わせました☆
どこかアンニュイな愁いをおびた、大人のロマンチックスタイルは
芸術の秋のお出かけにもぴったり。

40_20131012173648a21.jpg 41_20131012173649639.jpg

チロリアンリボン見たいなメルヘンウールに絵本帯を合わせました☆
ボヘミアン・ガールのような愛らしさがありつつ子供っぽくならない
ナチュラル・ロマンチックコーデ。

50_20131012173643619.jpg 51_20131012173645c35.jpg

ふわふわメルヘン雲付け下げ訪問着にまあるいお花の袋帯を合わせました☆
湧き立つ彩雲に御所車がゆく、平安絵巻をひもとくような雅やかなおめかしコーデ。

30_20131012173612aff.jpg 31_20131012173646e60.jpg

黒地にこっくりしたお花が舞うウールにまあるモチーフ昼夜帯を合わせました☆

80_201310121736564b9.jpg

羽織はこの子!
赤と黒のコントラスト、大小の模様の重なりも美しい
ぱっと目をひくモダンでアートなコーディネート。

秋の夜長~ぜひ姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
    ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
    ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする