☆新商品UP♪☆キメキメバッチリコーデUP(*^^*)

10_2013101017441422e.jpg 11_2013101017441579d.jpg

落ち着いた色味紅葉と蝶々の綸子着物に深いブラウンが大人アンテックな帯を合わせました☆

20_20131010174417279.jpg 21_20131010174411da5.jpg

薄っすらと浮き上がるボーダーにスクエアドットがポップに飛び散るウールに
赤地にレースの様な黒モチーフが織り出されたウール帯を合わせました☆
変わり結びや文庫にしても良く合いそうです♪

81_2013101017443382f.jpg 80_201310101744391e1.jpg

着まわし力抜群の紬縞着物に絶対便利な丸モチーフ昼夜帯を合わせました☆

30_2013101017441271b.jpg 31_20131010174434b79.jpg

珍しい明るいグリーンのモダン柄ウールにアカセテ広幅帯コノハコノミを変わり結びで合わせました☆

60_20131010174436df8.jpg 70_201310101744372cf.jpg

そして羽織はこの子達です(*^^*)
本日もよろしくおねがいします!ぜひ姉妹屋へ♪
 ↓
姉妹屋

着付け教室個人レッスン随時絶賛募集中です!
詳しくはこちら☆
    ↓
着付け教室

卒業式の袴コーデやパーティーのおめかしスタイルなど
レンタル着物いかがですか♪
詳しくはこちら☆
    ↓
レンタル着物

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする