☆新商品UP♪☆麻の葉着物やモダンスペードお召しなど☆

10_20130823144007b80.jpg 11_20130823144002820.jpg

艶やかな麻の葉模様のアンテック着物にカラシとブルーノアンテック昼夜帯を合わせました☆

20_201308231440034b2.jpg 21_20130823144005e66.jpg

紺色地に大きなスペード柄がガーリーなお召しに水玉絞りの赤い帯を合わせました☆

30_20130823144023869.jpg 31_20130823144025592.jpg

クリーム地にお花舞うウール着物にパープルの独鈷単帯を合わせました☆

40_201308231440269ed.jpg 41_20130823144028aa5.jpg

グレーのお花柄メルヘンしょうざんウールに玩具みたいな模様の帯を合わせました☆

八月ラストUP是非どうぞ~(*^^*)
 ↓
姉妹屋

8月24日(土)から9月2日(月)まで実店舗、ネットショップともに
夏季休業させていただきます。

お休み中は、メールのご返信、ご入金の確認、お品物の発送など
すべて休止させていただきますので、ご注意くださいませ。
詳しくはネットショップの「お知らせ」をご確認ください。

着付け教室はあまりの暑さでお休み中。
来期は9月スタート予定です♪

詳しくはこちら☆
  ↓
topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!
  ↓
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする