☆新商品UP!本絞りの浴衣とか人気のリップル浴衣とかです(^^)☆

五月も末が近づいてまいりましたという事で!
ここぞっ!と言う時のんUPしていきます(^^)!

20120525_1_sub1.jpg

大人っぽく艶めく鈍い光沢が美しい墨色の麻地に絞りの水玉が飛ぶ夏着物に、
アンティークの華やぎがひときわ美しい絽夏付け帯を合わせました!

20120525_3_sub1.jpg

白地に涼やかなブルーの枝葉が爽やかに染められた変わり織りの浴衣に、
同色のブルーシルック博多チェック帯を合わせました!
メッチャばっちり涼やかコーディでけた!と自画自賛です♪

20120525_5_sub1.jpg

大人気のリップル浴衣!柄継ぎもバッチリの流れるようなお花模様が素敵なリップル浴衣に、
ピンクオレンジの博多半幅帯を合わせました!

20120525_6_sub1.jpg

珍しい赤×白のモダンお花浴衣に、黒帯を合わせて、赤×黒コーディ(^^)!
黒地の裏の紫を帯揚げみたいに出して、帯留めも大きい紫のジュエル付きにしてみました♪

20120525_7_sub1.jpg

でへへ!でました本絞り浴衣!しかも状態もメッチャ良いです!
ピンクやブルーやイエローが入っているので、いろんな帯に合わせやすい!
帯でイメージ変えやすい素敵っこです(*><*)

今回はあえて入っていない紫をチョイス!お花のピンクがベリー系なので、
紫をあわせるとよりベリーっぽい爽やかさが出るきがします♪

20120525_8_sub1.jpg

そしてこちらも大人の夏にかかせない定番爽やか和柄夏着物!
大好きなアーシーカラーのザックリ夏帯を合わせました~(^^)

との子も飛び切りいい子達です!
おうちの子と仲良くできる事うけあい!是非見に来て下さい☆

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする