☆桃ケ池長屋 春むすび☆いよいよ来週!

3月30日(土)、31日(日)は
阿倍野 桃ヶ池長屋で
こだわりの市「春むすび」が開催されます♪

harumusubi2013.jpg

いろいろなお店やつくり手さんの素敵なアイテムや食べ物とともに
心地良いお時間をお過ごしいただける、素敵なイベントです♪

・ホームページ: http://momogaikenagaya.com/

・開催日:2013年3月30日(土)、31日(日)
・時間:10時~16時
※雨天決行

・住所:大阪市阿倍野区桃ケ池町2-11-17~19

JR阪和線「南田辺駅」3分
地下鉄谷町線「田辺駅」10分
地下鉄御堂筋線「西田辺駅」10分

日曜日は姉妹屋店休日なので、姉妹屋姉妹も遊びに行く予定!
「春むすび」を楽しんだ後は、てくてく歩いて桃ヶ池公園まで行くと、
おそらく満開!の予定のお花見も楽しめます♪

土曜日は、もうちょっと歩いて昭和町までいらしていただいて、
姉妹屋にもお立ち寄りくださいな。
(31日の日曜日は申し訳ありません、店休日です・・・)

↓「秋むすび」のときの器やさん「カタルテさん」の写真です♪
1.jpg

2.jpg

3.jpg

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする