☆新商品UPしました!☆イラストの羽織と着物もアップです♪

ウール着物とウールのアンサンブル、
そしてお待たせしました、羽織イラスト掲載の素敵なあのコの登場です!

20101220_7_sub1.jpg

羽飾りとドリームキャッチャー(魔除けのお守り)みたいな珍し柄のウールは、
外国の絵本みたいなキュートなカラーも魅力。
ラブリーなフラワー柄の帯をあわせてガーリーにコーディネート。

20101220_3_sub1.jpg

お久しぶりです!でやっぱり素敵なしょうざんウールのお着物は、
更紗模様がロマンチック。
エキゾチックな孔雀の帯をあわせて異国情緒たっぷりに。

20101220_1_sub1.jpg

お正月にもぴったりな赤白バイカラーも嬉しい変わり市松のウール。
やわらかい赤なので、ニュアンスブルーの帯でキュートに。
帯はキレイ色プラス小鳥や水玉やお花柄という心にくい一本。

20101220_8_sub1.jpg

アンサンブルはレゴブロックみたいなカラフルデザインが魅力。
蝶々の帯をあわせてポップにキュートに。

*着物イラストの着物と羽織もアップしました♪

kimono_haori2010_3.jpg
↓このイラストの着物と羽織がコチラです。
20101220_5_sub1.jpg

イラストのイメージどおりでしたか?
すでにUP済みの薔薇の羽織ともベストマッチ。よりエレガントに。それともキュートに?
あなた好みのコーディネートを見つけてみてください!

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする