☆袴レンタルセット残り少なです☆

袴レンタルセットが残り2セットとなりました~(*^^*)
1シーズン1回貸し出しなので他の人とかぶる心配がありません♪

しかもとってもなが~い貸し出し期間です♪

こちらのセットは、直接お店で試着してくだされる方のみの限定貸し出しです☆
是非皆様新店舗へ遊びに来がてら、試着してみてください(^^)

ピンブル1

ピンブル2

縞1

縞2

縞3

お店にはその他沢山の袴に合うお着物がお客様をお待ちしております!

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後三名様です、自然な雰囲気の中で、
素敵なレトロ着物写真を撮影していただけます♪データーもすべてついて、
色々なカットが手に入るので年賀状などにもピッタリです☆
詳しくはこちら

☆阿倍野長屋フォト☆

刺繍付け下げ柄ラメ入りウール胴抜き着物にブラウンのストライプ塩瀬をあわせました♪

八掛がお洒落なのだ☆

オレンジ銘仙の壷柄羽織を羽織ってみました!

fc2blog_2012111123384779f.jpg

帯が上手に結べたし可愛いから見せたいけど、羽織が好き過ぎて羽織らずには居られないお姉ちゃんがお送りしました~☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする