☆新商品UP!☆本日はパーティコーディやノルディック柄ウールやアンティーク襦袢などです♪

そろそろパーティシーズンなのでパーティーぽいコーディもUPしはじめます☆

10_20121112173832.jpg 11_20121112173832.jpg

三十五才以上ならご存知の方も多いはず!
まるで宝石アイス(正式名称宝石箱)の様な袷着物に、
メッチャロックなキラキラシルバーとグリーンの帯を合わせて、
大きな蝶々のバックルベルトを付けました(*^^*)

798.jpg

当時少しお高めのアイスだったので、大人になったら鱈腹食べてやる!!
と意気込んでいたのに無くなってしまった幻のアイス…

20_20121112173832.jpg 21_20121112173832.jpg

ハートの羽模様が愛らしい孔雀のキラキラお召し着物に、
ルミナリエの様な帯を合わせてふんわりパーティコーディ♪

30_20121112173831.jpg 31_20121112173831.jpg

大きなチェックが愛らしいノルデック柄ウールに
トナカイさんの帯を合わせました☆

ウールの模様が所どころハートになってます♪

40_20121112173915.jpg 41_20121112173915.jpg

一面の蝶々が素敵な袷着物に、バンブータテワク洒落袋を合わせて、
粋な感じに(*^^*)

90main_20121112173915.jpg

そしてご要望の多かった、アンティークの襦袢もUP☆
現代サイズに近く仕立て直されたモダンデコ襦袢
紫は珍しい(*^^*)

100main.jpg

ウットリするようなアンティーク折り鶴がらのお袖長襦袢!

ユキも袖もアンティークサイズなので、アンティークのお着物を着るときに便利です☆

それでは本日もよろしくお願いいたします♪

姉妹屋

☆阿倍野長屋フォト☆残り席、午前のみで後三名様です是非!!
詳しくはこちら↓
☆阿倍野長屋フォト☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする