☆記念すべき新店舗着付け教室第一号のお客様☆

新店舗着付け教室記念すべき第一号のお客様は以前グループレッスンを卒業された、
Kさんでした~(*^^*)

まだ全然片付いていないのですが、お出かけの日が迫っていたので、
散らかっていてもOK!という事で記念すべき第一号さんになって頂きました♪

今回は、お友達のお家に遊びに行くのに角出しのおさらいとコーディネート相談です。

と言う訳でまずはお持ちいただいたお着物や帯から条件に合ったコーディをざっと作ります。
そして当日着る着物でおさらいレッスンです(*^^*)

着物の着付けのおさらいをした後、角出し結びをおさらいしました♪

fc2blog_20121029234149efb.jpg

すでに何度もお着物でお出かけされているKさん、

fc2blog_20121029234200ce4.jpg

じゃ~ん一回目でこれだけ出来ました♪さすがです!!
この後数回着物から帯まで通しで練習して完成度を上げて、

fc2blog_201210292342197b4.jpg

その後、姉妹屋のコーディ大将妹と細かいコーディネートを詰めて行きました。
シックな感じの大人アンティークコーディという事で、秋をイメージした落ち着いたコーディに☆

後日大変評判が良かったと教えて頂き姉妹そろって嬉しい気分になりました(^^)人(^^)

姉妹屋のグループレッスンを受講された方はおさらいレッスンがお得プライスで受けられます♪

そんな訳で残すところ土曜日クラス3名様!
土曜日クラスはお道具さえ揃っていればレッスン後そのままキモノでおでかけ出来ちゃうお得なクラスです♪
今始めればお正月までには自分で着物を着てお出かけできる様になっちゃいます☆
お友達同士の参加も大歓迎☆くわしくはこちら!

着付け教室

☆阿倍野長屋フォト☆残り席ごくわずかです!
是非→詳しくは☆阿倍野長屋フォト☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする