☆姉妹屋移転記念仕舞いセール☆明日より21日(日曜日)まで~(*^^*)

明日より21日(日曜日)まで、*ありがとう長屋姉妹屋さようなら長屋姉妹屋セール*
(弟命名)を開催します!

楽しかった姉妹屋長屋営業ですが、21日をもっていったんお店を閉めて、
極近所(今のお店から徒歩三分ほど)に移転します!

と言う訳で、1000円2000円3000円詰め放題1000円セールを行います!

こんな感じです(*^^*)

2000円3000円コーナー☆

詰め放題1000円コーナー☆
バックやがま口クッションカバーなどお細工物作りのお供にどうぞ!

千円コーナー☆

千円コーナーと詰め放題はまだまだ増える予定です!
(準備間に合わなかったのです…)

是非とも皆様こぞって長屋姉妹屋にお別れをしにきて下さい!
姉妹揃ってお待ちしております(^^)人(^^)

☆☆大変申訳ないのですが、セール期間は通常のお品物を見ていただく事ができません(新店舗に運んでしまっている為)&カードでのお支払いも出来なくなっておりますご了承くださいませ☆☆

☆セール期間中着物割引はお休みです重ねて申訳ございません☆

☆11月スタート!着付け教室の生徒さん絶賛募集中です♪

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. miki より:

    今日は良いお買い物ができました!
    ありがとうございます(^-^)

    また行くので着こなしなどおしえてください。
    新店舗のオープンも楽しみにしてます♪

  2. 姉妹 より:

    新店舗バリバリ居心地の良いお店にするので、楽しみにしていて下さい(*^^*)