☆キモノルイノク☆いよいよ明日です♪

キモノフリーマーケット
「キモノルイノク」いよいよ明日です!

お着物や、帯、着物まわりの小物や、お洋服などが買えちゃうだけじゃなく、
いろいろなワークショップも開催される素敵イベントです♪

*******************************************

<イベントブログ>
キモノルイノクのブログ

<日時>
・9月2日(日) 12:00~18:00
・9月3日(月) 11:00~16:00

<場所>
伊丹『和スペース籠目』

【アクセス】JR伊丹駅→和スペース籠目
【アクセス】阪急伊丹駅→和スペース籠目
周辺パーキング情報 キモノルイノクに車で来られる方へ

*******************************************

8-1.jpg

8-2.jpg

白の糸がきらめく霜のように織り込まれた黒の地に、
赤の四角いモチーフが織り出された御召の袷着物と、
ぐるぐる渦巻きデザインのアートな帯のセット♪

昭和レトロ・大正ロマンなモダンガールスタイル

※モダンデザインの銘仙の半エリと、
マトリョーシカのストラップのおまけ付きです♪

5-1.jpg

5-2.jpg

氷割れのようなデザインがオシャレ心をくすぐる白とグレーの地に、
和の草花模様がまるで東欧のリボンのようにキュートにアレンジされた
ボーダーデザインが染め出されたウールの単着物と、
フォークロアテイストただようモダンデザインのスモークピンクの帯のセット♪

エレガントな中に遊び心の効いたボヘミアンガーリースタイル

※スモークブルーにモダンファブリックのようなフラワーデザインの半エリと
マトリョーシカのストラップのおまけ付きです♪

是非皆さん足をお運びくださいませ(*^^*)
イベントの詳細はコチラから

キモノルイノクのブログ

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする