☆新商品UP☆蝶々とお花なUP(*^^*)

お姉ちゃんUPの本日は蝶々とお花な感じのアップです♪

20120622_6_sub1.jpg

レトロ浴衣では珍しい黒地に赤い紫陽花が大人愛らしい浴衣に
抹茶市松のベージュ面を合わせて個性をだしつつ大人っぽい着こなしに☆

20120622_1_sub1.jpg

とても華やかな大輪の唐花浴衣に、
お花と同色の夏帯を合わせて、大胆浴衣コーディ☆

20120622_7_sub1.jpg

白地に紺色の洋花がガーリーな浴衣に、アカセテ兵児帯コショネットピンクを合わせて、
ふんわり乙女コーディ☆

バイカラーの浴衣は、帯び次第でイメージを変えれるすぐれものです(*^^*)
帯び結びは角出し風をおもいっきりずらしたアレンジ♪

20120622_3_sub1b.jpg

細かい線で繊細な蝶々が大胆に染め出された美しい浴衣に、
妖艶な雰囲気のアザレレッドに大輪の牡丹が織り出された半幅帯をあわせて、
夏の色香コーディ☆

20120622_8_sub1.jpg

白地に爽やかなブルーのお花が染め出された夏着物に、
アカセテ兵児帯スピカを合わせて、
夏のお嬢さんコーディ☆

20120622_5_sub1.jpg

そして、でました!たぶんこの夏一番となるであろう、
舞い飛ぶ蝶々も愛らしい総絞りの浴衣!

サイズ、状態共に良好です!!
変わり市松の個性的な半幅帯を合わせて、
足元もモダンポップ草履ラベンダーアラベスクをあわせました!!

なんだか本日はスッコクいい感じな気がします!
それではよろしくお願いします(^^)!

姉妹屋

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする