☆キモノホリック☆うふふナイト1(*^^*)(*^^*)

本日無事に仕事納めった姉妹、
という訳で、実はウフフフフ~*ツバキ庵さんかぐやさん*が主催されている、
クリスマスパーチー☆キモノホリック☆に行ったよブログをお送りします!!イイェエイ!

まず主催者のツバキ庵さん
写真8

かぐやさん*です♪
写真7

激しく美しいお二人に手に汗握りつつ、

およよ~アスカたんとそのお友達に遭遇!イイェ~イ♪
お姉ちゃん、アスカたん、そのお友達、はっちゃん、妹

写真1

そしてムシャムシャ食べ始める妹、帯はパーチーな感じの変わり結びだよ。

iphone_20111230005841.jpg

妹は仕事中はこの帯で、帯だけ変えてパーチー参加!
モダンお召は帯や小物で色んなシーンに対応できる万能選手なのだ!

iphone_20111230005910.jpg

どんどこどんどん!太鼓がなってテンションがガンガンUP!

写真6

鞠小路スタイルのクリスマスパーチーでもお会いした、はきものきもの弥生の弥生さんとパチリです♪

写真3

続く~

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする