☆今日も元気に新商品UP☆エヴァなコーディとか、素敵な付け下げとか♪

20111011_9_sub1.jpg

シビラカラーで大人な装い~

20111011_1_sub1.jpg

ヨーロピアンな青海波地紋様がお洒落なふんわり絞りつけ下げに
菊青海波の袋帯を合わせて愛らしいのに上品なスタイル!

20111011_5_sub1.jpg

モダンなウールの袷着物に蝶々の帯をあわせて、
ポップカジュアルにコーディー☆

20111011_3_sub1.jpg

深緑に鮮やかな椿が大胆な紬に、メルヘンな半幅帯をあわせて、
レトロモダンガーリーな着こなしに(*^^*)

20111011_11_sub1.jpg

ふんわり優しいカラーのお花が一面に染められた着物に、
アカセテオリエンタルストライプの紫面を合わせて、
ちょっぴり大人コーディ

20111011_7_sub1.jpg

黒地に鮮やかなグリーンの絞り花唐草に、
同じく鮮やかなグリーンの洒落袋をあわせて、
帯締めは紫をチョイス!
着物にも、帯にも少し山吹色っぽい色味が混ざっているので、
帯留めには、山吹の猫…
ここまでこればカンの良いエヴァっ子は気付いているはず!!
エヴァンゲリオンコーディ!!!
(お姉ちゃんあんましエヴァ知らんねんけど何となく…)

という訳で、ただいま商品満載中!
いつも売り切れでゆっくり見れないわ~
とお悩みのそこのアナタッ!!!
そんなにいつも売り切れている訳ではございません!
是非ごゆっくりウオッチングしてください(*^^*)

姉妹屋

~のコーディと言うのを全部違う表現にしてみよう!!
と頑張りましたが無理でした…なお姉ちゃんがお送りしました~(*^^*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする