☆新商品UPもちもちの木とか清楚とかモダンとか☆

iphone_20110504183541.jpg

鯉のぼりもニョロニョロはためくゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
本日のUPは、

31239003.jpg

爽やかモダンな浴衣?夏着物?いやいや結構透けるから姉妹屋的には夏着物!
な夏着物と

31239005.jpg

1枚は欲しい定番大きめ格子の夏着物にアカセテの帯を合わせて、ここには写ってないですが、
ストライプ草履を履いたらもう完璧なモダンコーディでないですか?コーディ!

31239008.jpg

こっこれはっ!!清楚っ!絶対っ!!
今世紀最大のっ!!清楚っ…!!(思わず福本漫画ゼリフ)
な浴衣コーディ♪

31239014.jpg

葉っぱの浴衣は、絵本のもちもちの木を思い起こさせる色使いとデザインで、
ノスタルジックメルヘン大好きさんは見逃せないはず!!

ゴールデンウィークも後半に入り遊び疲れが出始めた貴方も!
いんや!ゴールデンず~っと仕事よっ!な貴方も!

ぜひぜひ夏の気分を盛り上げに姉妹屋をのぞきに来てください(*^^*)

姉妹屋

色々な着物ブログが見れます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする

コメント

  1. Neve より:

    はじめまして、です。
    アンティーク着物を探していてこちらのショップにたどりつきました。
    着物大好きです☆
    この浴衣、すっごくかわいい!!
    一目ぼれ、間違いなしですね☆

  2. 姉妹 より:

    はじめまして!
    この浴衣やっぱり可愛いですよね~(*^^*)

    古着物は基本的に同じ物がほとんど無いので、
    何枚見てもあきません(><)

    これからは浴衣シーズンなので、バリバリレトロ浴衣をオンラインショップにUPしていきます!

    是非是非また覗きに来てください♪

    そして実店舗には常時50枚ぐらいはレトロ浴衣がありますので、お近くでしたらお店にも是非遊びに来てください!

  3. deepchiちゃん。 より:

    コーディネートが可愛すぎる☆
    最近やっと…
    アンティークキモノデビューしました!

    メンズのアンティークキモノなんかもあるんですか?
    可愛すぎてどこから手をだしたらいいか迷ってしまいます(笑)

  4. 姉妹 より:

    デビューおめでとうございます!!(><)!!

    着物いいですよね(*^^*)
    好きすぎてまだまだ飽きそうにありません(^^)

    しかっし!!残念ながら、当店ではメンズの着物の取り扱いがありません…

    メンズ着物は、おはしょり無しで着るので、サイズの融通が付きにくく昔着物の着こなしが難しいと聞いたことがあります、そんなこんなで姉妹屋では取り扱っていないのですが、大手の古着物屋さんであればそこそこ数があると思います♪

    お力になれずすみません(><)