☆新商品UP初夏着物☆

姉妹屋初夏着物!最強の一枚です!

30573581_o1_20110404203016.jpg

ベストな縞の太さ!そして丸に花模様、姉妹屋には年1枚入るか入らないかのスペシャルな一枚です!
合わせた木蓮の帯も合わせやすさ抜群の優れもの!
ヘビロテ間違いなしです(><)

30573585_o1_20110404203016.jpg

モダンな単着物に透かしの丸が入った夏帯と、レースの夏羽織をあわせてみました。
夏羽織にはレトロなビーズの羽織紐を付けました。

30573575_o1_20110404203016.jpg

夢見る様な、にじみも美しい石蕗柄の浴衣にオレンジにまあるいお花がふんわり浮かぶ夏帯をあわせて、
昭和レトロ浴衣コーディ(^^)

30573588_o1_20110404203016.jpg

爽やかな幾何学模様のウール単にオリエンタルな染めの帯をあわせて、
初夏の趣味人コーディ!

30573594_20110404203016.jpg

軽やかな薔薇柄の単羽織りを羽織ってお出かけを~
まだまだ冷え込む夜のお出かけにもオススメ、キラキラ光る薔薇が
夜の街にはえる事間違いなし!

それではどうぞ姉妹屋へ!

姉妹屋

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする