☆今シーズン多分最後の温か系コート道行UP☆

2月目前!「コート足りてないんですけど…」
の声を小耳にはさみ、それではUPしてみよう!
と言う訳で5点UPです(^^)

26561876.jpg

黒い別珍風のベーシック道行コート、
シンプルなのでどんな着物にもマッチング!
ブローチなどの小物も良く栄えます(^^)

26561894.jpg

切りビロード風のブラウン道行コート、
意外に珍しいブラウンのビロード道行は、
アンティークのお着物との相性抜群!
「赤色はチョット…」な方にオススメ!

26561912.jpg

切りビロード風の型押しがお洒落なコートは、
手触り抜群&裄長さんです(*^^*)

26561923.jpg

ベーシックな紺色のベロアコートは1枚は欲しいアイテム!
少し厚手の生地感は寒い冬から貴女を守ってくれる事まちがいなし!

26561932.jpg

衿元が最上級にカワイイ、クラッシュベロアのコートは、
シワ感やホコリ汚れを気にしなくて良い優れもの!
是非どうぞ~!!

冬の寒さにめげ気味の其処のあなたっ!是非是非覗きにきてください♪

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする