☆新商品UPしました!今回は全体的にチョット大人UP☆

23277088.jpg

23277088_o1.jpg

23277088_o2.jpg

全体的にとか言いましても何時もと変わらず4セットなので、
全体とかいっちゃってもうっ!て感じなのですが(^^)ゞ

今回は縞さん2セットあります!

一枚は写真の袷着物
鶴の恩返しスペシャルコーディ(お姉ちゃんネーミング)
クリーム色に日本昔話カラーのゆらぎ縞!
袖裏からチラリと覗く紅絹の色がたまりません(*><*)

帯は妹子ご推薦のそこはかとない鳥の帯
妹子は、そこはかとないデザインが大層お好きで、
今回のこの帯も偉く気に入っております(^^)

もう一枚の縞着物は普段着力満開!
スリーシーズンウールです!

少し太めの縞は洋風にも和的にも使い回せるナイスっ子!
そして、ちょっこし(流行語)補修後があるので、
お値段お得プライスです!!

その他、姉妹屋では珍しい錦紗のような雰囲気(たぶん錦紗!!)
の木の実と唐草の袷着物!木の実や葉っぱのにじみ具合がたまりません(*><*)

そして、メチャメチャスタイル良く見えます!
ほんで、肌触り最高です!

ラストは紫地に、キラキラレースのようなお花がエキゾチックにキュートな
袷着物!キラキラ大好きさん紫好きさん大注目!

お召は丈夫で長持ちお姉ちゃん大好きです!
ほんで、程よくスタイル良く見えます!(ここ大事です!)

「今回はね、全体的に夢二よっ、色とかね、デザインとかね、夢二っぽいのを選んでみましたっ!」
と妹子は言うとります♪

是非是非覗きに来てください♪

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする