☆とうとうスタート袷&スリーシーズン単!☆ええ子揃ってまっせ!

とうとう姉妹屋本格秋冬スタートです!

貯めに貯めに貯め込んだナイスっ子チャンたち是非どうぞ!!

20100820_1_main.jpg 20100820_2_main.jpg

どうですかコノコーディ!カンペキングです!!

20100820_3_main.jpg 20100820_4_main.jpg

妹子一押し「この葡萄柄、ありそうでないんでっせ」
な袷着物!ありそうでないので、無くなったらもう探せませんです(><)

20100820_5_main.jpg 20100820_6_main.jpg

このスリーシーズン単 良く見るとイカリマークの様な模様が!!
そしてトリコロール!!

20100820_7_main.jpg 20100820_8_main.jpg

ほんで見てみてください!
この完璧メルヘンなコーディ!
姉妹屋スタイルでっせ!

いや~何か、春夏とメッチャ真面目に働いてんのに、
えらいキチキチで貧乏やわ~と思ってたら、
秋冬モンばっか仕入れてて、もうドンだけ経費かかってんねん!
てな具合の姉妹屋が、もうジャンジャンバリバリいきますんで、
皆様よろしくお願いします~(^^)

似たような子は、ありまへんで~!

今日も妹子のお土産の明太子つまみに絶好調!難波のオッサンな
お姉ちゃんがお送りしました♪

姉妹屋

P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

お姉ちゃんの呟き覗けます♪

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする

コメント

  1. はじめまして。素敵なコーデですね。
    自力では全く思いつかないものもあって、
    初心者には目の保養になります。

    葡萄柄とスリーシーズン単衣、好みです~。
    大阪だと遠すぎてお邪魔出来ないのが残念です・・・。

  2. 姉妹 より:

    お褒め頂き光栄です!!
    ファッション雑誌のように、
    コーディネートの参考に、
    見ているだけでも楽しいネットショップを目指し
    頑張っているのでとても嬉しいです!

    遠方の皆様にもお届けできるよう、
    週3回のUPを目指しガッツで作業しております(^^)

    是非又覗きに来て下さい♪