♪あかとんぼさんが遊びに来てくれました♪

ご近所のアンティーク着物屋さん
あかとんぼさん
がメッチャ可愛いウールの着物を持って遊びにきてくれました♪

あかとんぼさんは、アンティークがメインなので、
可愛いウールのお着物を頂いちゃいました(*^^*)

___20100709123608.jpg

姉妹屋はアンティークのお着物が少ないので、
近くにアンティークのお店がオープンしてとても嬉しく、
これから阿倍野近辺が着物の町みたいに盛り上がらないかな~と期待しています♪

更にあかとんぼさんには、
男物があります!!

男物の扱いが無い姉妹屋は、お勧めの男物屋さんが出来てダブル嬉しいです(*><*)

是非是非あかとんぼさんに遊びに行って下さい♪

そして、姉妹屋にも是非是非寄って下さいねん♪

広告

フォローする