憧れの雑誌「大阪人」に載せてもらいました!(><)!

大好きな雑誌「大阪人」に載せてもらっちゃいました!!!

しかも!表紙!!そして!みどりちゃんセンター!!

c1008-thumb198x.jpg

苦節15年 ボディー人生たぶん一番の晴れ舞台だと思います(T-T)
それも、「一張羅を着せてくださいな」と言うデザイナーさんの一声に、
着た事無いような、ええ着物を着て、載りました(T-T)

そして姉妹屋姉妹も人生の晴れ舞台でんな~と言った気分で、
もう嬉しくて10冊も買うてまいましたよっ!
親戚に配りまくります!

てな訳で、姉妹の笑顔と昭和町の素敵が見れる雑誌「大阪人」是非読んでみてください♪

ちなみに文の里商店街の久保書店さんで、姉妹屋は購入いたしました♪
(町のあれこれが聞けるメッチャアットホームな本屋さんです^^)

姉妹屋

P.S

ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

Follow kimonoshimaiya on Twitter

にほんブログ村

広告

フォローする

コメント

  1. みさ より:

    それは是非とも買いに行かねば・・
    普通にツタヤとかの本屋さんで買えるのですか??

  2. 姉妹 より:

    大阪の本屋さんなら多分売ってると思います!

    ネットでも売っていると思うので覗いてみてください♪

    バックナンバーもメチャメチャ面白いので是非是非見てみてください♪