紫市松の単衣に黒馬のブローチ☆

090920_1138~0001
すっかり涼しくなりました♪
お店はとっても涼しく、朝夕は寒いぐらい、
もう袷でも大丈夫そうやん♪とか思ってしまいますが…
まだまだ今年着切れていない薄めの単衣があるので、
もう少し残暑があっても良いのになあ~と贅沢な事を思っています(*^^*)
090920_1139~0002
この帯留めは最近よくネットショップの撮影に使っている、
黒馬さんのモチーフで、かなり昔、ベルトのバックル屋さんで購入したもので、
とても気に入っています(*^^*)
姉妹はデッカイアクセサリーが好きです♪
090920_1140~0001
因みにこの角度が姉妹姉の好きな角度です♪
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする