*着物コーディ*濃紺地に菊花が舞うように散る浴衣に波形の絽が愛らしい開き名古屋帯をデカ文庫で!

14970323.jpg
降る様に舞う菊花の浴衣に絽の名古屋帯をデカ文庫で結び
愛らしい雰囲気にしてみました♪
14970323_o1.jpg
白抜きの菊花の中には黄色桃色水色が柔らかい色でふんわりと色付けされており
大人デザインのなかに可愛らしさもそえられています。
白い博多帯などと合わせてしっとりと大人風に着るのも粋かな~と思います。
帯締めは、カラシ色などでアクセントを付けてもよさそうです(^^)
14970323_o2.jpg
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする