☆新商品UPモダンモダンモダンUP!☆

魂神(すごそうでしょ)のUP!!

20110805_1_main.jpg

薔薇サマーウールに薔薇帯でバラバラコーディ!
帯はなんとリバーシブルです♪

20110805_3_main.jpg

リボンの様な砂時計の様なお召着物にメッチャスイートなモダン単で、
モダンモダンコーディ!

20110805_5_main.jpg

シャリッとした手触りのグレー系着物にビアズリーのイラスト見たいなサーモンピンクの帯を合わせて、
妹がメッチャお洒落に決まったわ~!!ってご満悦なコーディ!

20110805_7_main.jpg

草間弥生さんチックなドット着物にトランプ帯を合わせて、
妹お気に入りのピエロのブローチを合わせて個性的コーディ!!

明日朝8時までに代引にてご注文頂けますと、お休み前の発送が可能です!

※8月6日(土)から8月12日(金)の1週間、ネットショップを休業とさせていただきます。
休業期間中はお品物の発送が一切できませんので、お急ぎでご入用の方は十分ご注意ください。

是非覗きに来て下さい♪↓
姉妹屋

旅行までにパーマあてたかったお姉ちゃんがお送りしました~(*><*)

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする