*着物コーディ*黒地に花火のようなピンク色の菊花が華やかな浴衣に百合や撫子やトンボが織り出された夏の絽のつくり帯をあわせて!

14843683_20090716084738.jpg
まんまるな菊花がまるで夜空に開く花火のように華やかな浴衣に
負けないぐらい華やかな絽帯を合わせて(^^)
14843683_o1_20090716084738.jpg
昔の帯は芯が分厚く長さも短く締めにくい物もおおいですが、
作りにしてしまえば、そんな悩みも解消して、気楽にガンガン使えちゃいます♪
14843683_o2_20090716084738.jpg
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

この浴衣はオンラインショップにて取り扱っております(^^)
姉妹屋

広告

フォローする