ドーナッツさんのピクニックIN長居公園

大好きな帽子屋さんドーナッツトーキングさん主催の
ピクニックに行ってきました(^^)
うっかり付いてすぐ遊んだり食べたり呑んだりに夢中になってしまい、
写真を撮りそびれてしまったので、お友達の写真お頂きました(*^^*)
200906281249000.jpg
まずは、可愛いパラソル☆準備中なのにすでにワクワクドキドキ♪
200906281217000.jpg
そしてお弁当!
手前はお友達が、奥のバーガーはドーナッツさんが、
どちらもとても美味しく幸せな気分に(*^^*)
200906281230000.jpg
そしてハンモックにご満悦の息子!
親子で食べて飲んで遊んでもらうと言う図々しい事をしでかしました(>д<)ヾ
長居公園はお相撲やサッカーをしていたり、色々な楽器を演奏している人がいたり、
水遊びできる小川があったり、博物館やプールもあり1日楽しめる良い所でした(^^)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする