長谷川町子先生の絵=妹

着物乙女イラスト7月編のイラストを描いているのですが、
全く筆が乗らず、気分転換(サボり)に長谷川町子先生の「エプロンおばさん」
を読んでいて、はたと思いついたのですが、出てくる女人の雰囲気が妹に、とても似ている!?
ゆるい感じといい生活感の出た着付けといい、何とも言えず妹に似ている!
思わず鉛筆にてサラサラと長谷川町子先生風妹を描いてみると!!
驚くほどソックリに描けました(*><*)
090628_2207~0001
本人(妹)にも確認した所、お墨付きを貰ったので大満足で、乙女イラストは書けなかっつたけど
何だか一仕事終えた気分になり就寝する事にした、姉です(^^)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする

コメント

  1. ドーナッツ より:

    めっちゃ似てるやん!!
    全米が震撼したよ・・・
    是非4コマ描いてよー
    「るきさん」「ハルチン」「江古田ちゃん」を足して3で割ればできあがるはず!