*南天の花*

14516490.jpg
もうこれは、可愛いとしか言いようのないレトロフラワーが一面に染められた浴衣に
山吹色の半幅を合わせて(^^)
帯飾りに使った帯締めは端が二股に分かれていて、
先っぽが木の実のようにまん丸、サクランボ風にも見えます。
可愛らしくリボン結びにしてみました♪
14516490_o1.jpg
どの角度から見ても、近ずいて見ても、とにかく鼻息が荒くなるほど可愛い浴衣です!
こんな可愛い浴衣に出会える…正に古着物屋やってて良かった(T▽T)な一枚です☆
14516490_o2.jpg

古民家長屋暮らし(南天の花)
お店の前庭と裏の坪庭にパラパラとお米のような物が散らばっていたので、
はて、妹が雀にでも撒いてやったのかな?
と思っていたら、南天の花でした(^^)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々な着物ブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

広告

フォローする

コメント

  1. ユキモノ より:

    http://blog.shimaiya.jp/wp-content/uploads/fc2/1/こんにちは。
    レトロキュートなポップフラワー浴衣を購入した者です。
    昨日、無事届きました!かわいいおまけまで頂いて、ありがとうございます。
    いつもは買い物に慎重な私ですが、この浴衣だけはどうにもこうにも逃せませんでした。
    胸がキュンとなる感じで。
    うまく着こなせるかが問題ですが、今から着るのを楽しみにしています♪
    ありがとうございました。

  2. 姉妹姉 より:

    http://blog.shimaiya.jp/wp-content/uploads/fc2/1/無事届いて気に入って頂けてホッとしております(^^)
    実は着物ブログランキングでフラフラしていたら、
    ユキモノさんのブログでレトロポップ浴衣の事が書かれていて、
    つい嬉しくてコメントしようとしたのですが、
    まだ届いてもいないのに、気に入って貰えなかったら気まずいな…
    などとグジグジ考えてしまい、コメントできなかったのです(><)
    でも本当に気に入ってもらえて嬉しいです。
    この浴衣は可愛くて、可愛くて
    もう「ク~ッツ可愛いじゃないかコノヤロウッ!」
    と何故だかもう可愛すぎて怒っちゃうぐらい大好きな1枚なので、ユキモノさんの所で可愛がってもらえるととても嬉しいです♪
    ぜひ色々な所へお出かけしてみている人を
    「可愛いじゃないかこのやろうっ!」
    と悔しがらせてください(*^^*)