ちょっと沖縄テイストな喫茶ハピルさん(^^)

諏訪ノ森の古民家複合施設*遊*さんの中にある
ちょっと沖縄テイストな喫茶
喫茶ハピルさんで
お茶をしました(*^^*)
恋文の本
置いてある本はどれも読みたくて迷いましたが、
着物とナイスマッツチの「いにしえからのラブレター」と言う本をチョイスしました!
装丁も愛らしく、内容は古今新古今の和歌を今の日本語で読んでくれているので、
比べてみても面白いし、そう訳すのか~などと、姉妹で盛上がりました(^^)
昔の恋はもう恋の事だけ恋愛至上主義、Jポップも真っ青な内容でした。
諏訪ノ森遊はぴるさんにて2
夢中で読みふけっている間に、可愛らしいお茶菓子とスパイシーなミルクティーが(^^)
諏訪ノ森遊はぴるさんにて1
細く見える様に撮ってもらおうと頑張ったら、不自然な構図に…
諏訪ノ森遊はぴるさんにて3
妹は指先を美しく!中々難しいですね(><)ヾ
肌になじむ様な居心地のよさにうっとりの姉妹です(^^)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々なブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

広告

フォローする