中百舌鳥店営業終了!

本日無事中百舌鳥店の営業を終了しましたー!
短い間でしたが、皆様本当に有難うございました(^^)
色々な出会いがあり、私の体重も一回りも二回りも大きく成長いたしました!
春の鴨川
写真は癒しの川原です(画像と文章は関係ございません…)
本日より本格的に移転作業を始めたのですが、
予期していたとは言え、やはりギリギリのスケジュールです(><)
週末にはロハス、しかし月末までには新店舗に荷物を移動させなければいけません…
それなのに向こうの掃除すら終わっていません!
更に29日の*どっぷり昭和町*にお手伝いとして参加させて頂ける事になり♪
それは嬉しいのですが、いよいよ
「大丈夫~?姉妹屋」と
皆様から心配される展開になってきました(T▽T)
明日からはターボで作業します!(痩せたら良いな…)
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々なブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

広告

フォローする

コメント

  1. shimaiya より:

    お疲れ様でした~!結局中百舌鳥店には一度も行けませんでしたが、昭和町店を楽しみにしています。
    スケジュールがキツイようですが、ご自愛下さい。
    どっぷり昭和町、一昨年行きました。
    今年も行こうかな♪

  2. shimaiya より:

    あっとゆうまに中百舌鳥店の営業が終わっちゃいましたね。。。ヾ(´д`;)ノ
    昭和町店楽しみです。
    ロハス、お天気が心配ですが頑張ってください!!
    ワタシのお友達も出展するみたいなので散歩がてら(ってゆうてもかなり遠いのですがw、)遊びに行ってみようと思います。
    姉妹屋さん探しまーす☆

  3. shimaiya より:

    どっぷり昭和町行かれたんですね(^^)
    姉妹は今年初めてなので、ドキドキです。
    maruさんにあえると嬉しいです♪
    お気遣い頂いてありがとうございます。
    スケジュールが詰まっていますが、睡眠を最優先に頑張りたいと思います♪

  4. shimaiya より:

    やはり雨になってしまいました(><)
    お友達も出されるのですね!
    雨の中心強いです!(^^)!
    姉妹は長靴が一足見つからず凹んでおりますが、割烹着で気合を入れて、雨の日を楽しむつもりです♪
    ロハスであえたら嬉しいです(^^)

  5. shimaiya より:

    こんにちは。
    何度かカメラを持ってお邪魔した男性です。
    バタバタしていて最後の営業にはお店にいけませんでした。昭和町のお店を開かれたら必ず行きますね。お店の準備作業がんばってください。
    追伸:カメラを修理に出しましょう(笑)

  6. shimaiya より:

    最後の方は何だか倉庫みたいになってしまって、
    常連さんしか入れない感じで…反省です(><)
    昭和町店は写真栄えしそうなので、是非是非あそびに来てください♪
    今度はバッチリ日、祝も開けてます(^^)ゝ
    カフェは無くなりましたが、デロンギは健在ですのでゆっくりしていってくださいまし!
    昭和町は色んなカフェがあるみたいなので又落ち着いたら情報を載せていきます!
    PS カメラまだ出していません…昭和町になれば自転車で難波、日本橋まですぐなので行ってきます(^^)