漆喰塗り、まだまだ一度塗り!!

漆喰塗り2日目です。
土壁穴がいっぱい
穴あきだらけで下のほうは崩れていたので、新聞紙に漆喰を絡めて詰め込み、
隙間を塞ぎました。
少し凹んでいるぐらいの所はそのまま塗りました。
全体が白くなれば目立たないと思います(^^)ヾ
長屋1階壁一度塗り
一度塗りが終わった壁、なかなかの出来です♪
問題は反対側の棚などがある部分…
長屋1階床の間あたり
高い所は狭くて高くて脚立も使えないので塗らずに布で覆う事にしましたが、
その他も細かい部分が多いので面倒臭そうです…(><)
頑張らねば!
P.S
ブログランキングなるものに参加しております、
お暇な方は是非ポチットおねがいいたします!
色々なブログが見れます♪
(*^^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ

広告

フォローする