☆新店舗オープン☆の様子ちょこっと(*^^*)

新店舗オープン☆

fc2blog_20121101223841f3d.jpg

平野のアンティーク着物屋さん夢璽奈ムジナさんからのお花☆

このお花大好きなので、鉢植えでいただけて本当に嬉しいです(*^^*)

DSC05044.jpg

萌木星さんつむぎ商会さんからも素敵なお花が☆(*^^*)☆

fc2blog_2012110122390710f.jpg

そして、堺のツバキ庵さん心斎橋のかぐやさんからもお花が☆お二人の雰囲気にピッタリのお花にしばしウットリ♪
早速着物スイングのカードを飾ってみました♪

fc2blog_20121101224013c3f.jpg

そしてそして、京都のモダンアンテナさんからは驚きのプレゼントが!!

なんと水玉の地紋様の布に姉妹が新店舗にて仲良く並んでいる姿を染めて額装して下さいました!!!
うっや~っ(*><*)(*><*)

fc2blog_20121101224027606.jpg

猫ちゃんバルーンとかも頂いちゃいました~☆
この続きは方後日!(写真がまだできていないのです…)

fc2blog_20121101223946ef2.jpg

てんやわんやでスタートまでこぎつけた姉妹屋新店舗♪
オープンしてしまえばゆったりです♪

fc2blog_20121101223928374.jpg

お着物のお客様の沢山きて下さいました(^^)
堺の素敵沖縄テイスト喫茶ハピルさんの宣伝隊長さんがあまりに素敵なお着物をお召しだったので、パチリさせて頂いちゃいました♪

fc2blog_2012110122385722f.jpg

そしてお姉ちゃんはこんな感じ☆

fc2blog_20121101223819e45.jpg

でっす!!

fc2blog_2012110122383169c.jpg

大好きな紋付黒羽織はキラキラ獅子模様です!

fc2blog_2012110122400337b.jpg

そして、帯1000円 500円 オープン記念セールやってます♪

明日から1万円以上お買い上げのお客様にささやかなプレゼント進呈する事にしちゃおうかと今思いつきました!
詳細はあした!

新店舗の詳しいご紹介も明日!

もう遅いので本日はおやすみなさいです☆

残すところ土曜日クラス3名様!
土曜日クラスはお道具さえ揃っていればレッスン後そのままキモノでおでかけ出来ちゃうお得なクラスです♪

着付け教室

☆阿倍野長屋フォト☆残り席ごくわずかです!
是非→詳しくは☆阿倍野長屋フォト☆

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする