☆秋の衣替え☆例年にない充実!実店舗 新商品入荷しました

姉妹屋実店舗ではこれからの季節を楽しむ着物や帯が続々入荷しています!

今回はたくさんの入荷アイテムの中から、つぶぞろいの袷着物をご紹介♪

ノーブルな紫に花束のストライプが染め出された袷着物は光の加減できらりときらめくラメがロマンチックなムードを盛り上げてくれるとびきりの一枚。

澄んだグリーン美しいヨーロピアンレースのような装飾模様が織りだされた名古屋帯をあわせて、ベビーピンクとクリーム色の切り替えが美しい帯締めと、桜貝色のベロアショールでイノセントな愛らしさをプラスして。

足元にはボタニカルアートのような花や葉のモチーフ美しい*ア・カセテ*リバティ草履 ~Hawthorn Walk~さんざしの森をセレクトし、帯留がわりに薔薇の彫り模様美しい貝細工のブローチをオン。ドラマチックな物語を品良く楽しむ大人ならではのフェミニンスタイルの完成です。

ネットショップ掲載商品

絵本のようなメルヘンチックな詩情とモダンでアートなデザインが調和した幾何学パターンが愛らしい袷着物にはミッドセンチュリーファブリックを思わせる抽象模様が印象的な帯をコーディネート。

こっくりとしたグリーンの帯締めと、doughnutさんのグリーンの別珍のベレー帽がスタイルのポイントに。

*ア・カセテ*リバティ草履 ~Orchard ~果樹園の蝶の、こっくりとしたイエローカラーを足元に効かせて、ノスタルジーとメルヘンを日常の中で楽しむカジュアルコーデに仕上げました。

ネットショップ掲載商品

※グリーンの別珍のベレー帽は、身につけるものあれこれ。アジアの暮しのもdoughnut さんのアイテムです。

その他夢見るように美しく愛らしく小粋な新商品が盛りだくさん。
ネットショップにも順次掲載予定ですが、お近くの方は実店舗にもぜひいらしてくださいませ!

広告

フォローする