☆新商品UP☆9月22日(木)

30

35

40

50

紅葡萄縞に南天文様美しいアンティーク縮緬袷着物に、薄香色に王朝絵巻貝合せ文様美しい染袋帯を雅やかに締めて、
青地に笹丸文様小粋なアンティーク羽織を重ねれば、まさに高畠華宵の挿絵の世界から抜け出してきたような大正浪漫な装いに。

10

20

キャラメルオレンジにダリアのような花の染め模様美しいウール単着物に、クリームローズにリーフモチーフ美しいレトロ羽織をオン。
ボタニカルな美を身にまとうロマンチック&エレガントなモダンコーデの完成です。

60

70

シャーベットグリーン美しい鹿の子総絞り袷着物には、白銀に紫美しい萩の花葉が風情をさそう名古屋帯を凛とあわせて。
品の良い遊び心を楽しむ無難にならないきれいめスタイルに。

80

85

88b

95

今回のコーディネートセットは、
ネイビーに近い瑠璃のような深く美しい青に、キキョウのような可憐な花と、あでやかに咲くツツジのような花が幻想的に染め出された付け下げ着物に、アールデコアートのような孔雀のモチーフがモダンな袋帯をコーディネートした、月光に満ちた花庭に遊ぶようなファンタジックな物語を楽しむドレスアップスタイルが登場です!

姉妹屋ネットショップをぜひご覧ください♪

姉妹屋

いろいろな着物ブログが見られます♪

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする