☆お客様フォトスナップ☆どっぷり昭和町の日

どっぷり昭和町の日は、
たくさんの方が着物でいらっしゃってくださいました♪

姉妹屋かつてない大賑わいのため、
ほんのすこししか写真が取れなかったのですが、
皆様の素敵な装いをご覧ください♪

0429_cp1.jpg

0429_cp2.jpg

ソレイユの挿絵を彩る初夏の少女のよう

0429_cp3.jpg

0429_cp4.jpg

外国の絵本のような銘仙のレトロモダンコーデと
どこかエスニックな遊び心の効いた和モダンスタイル

0429_cp5.jpg

0429_cp6.jpg

薄桃色と涼やかな空色が行く春を優しく彩る
アンティークスタイル

0429_cp8.jpg

0429_cp9.jpg

大輪の牡丹に蝶々がひらりひらりと遊ぶ
ロマンチックな装い

おでかけのどきどきわくわく気分が盛り上がるお着物や浴衣をお探しの方は
ぜひぜひネットショップをご覧ください♪

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、5月スタートグループレッスンの募集を開始しました♪
木曜日残り2名!
土曜日はおかげさまで定員いっぱいとなりました♪

個人レッスンも随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする