☆お客様フォトスナップ☆色とりどりに♪

今週のお着物スナップも色とりどり柄様々に華やかに♪

130307_2.jpg

130307_1.jpg

空色のお花が優しく映えるアプリコット色のアラベスク模様のお着物と
空色のアンティークらしい華やぎのある名古屋帯との素敵コーデ。

130302_7.jpg

130302_5.jpg

130302_6.jpg

紫美しい椿の羽織に思わず目を奪われます♪
朝夕の冷え込みにも対応してくれるちょこっとファーに
アクセサリーもキュート。

130311_1.jpg

130311_2.jpg

130311_3.jpg

明るいやわらかな色の着物に蝶々の帯に、
姉妹屋でお買い上げいただいた
アンティークらしい詩情ただようブラウンカラーの羽織を
コーディネートしていただきました♪

姉妹屋実店舗は、お着物でご来店いただくと
ネットショップなど一部のお品物をのぞいて着物割引いたしております。
ぜひぜひ、実店舗にも足をお運びくださいませ。

ご遠方の方はネットぜひぜひショップに♪

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室、二月スタートグループレッスンはおかげさまで
満員御礼となりました♪

個人レッスンは随時絶賛募集中です!

詳しくはこちら☆

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする