☆新商品UP!☆華やかシーズンにつき華やか着物2枚投入☆

年末年始の華やかシーズンに突入ちゅうなので華やか着物をいれました♪

10_20121212164750.jpg 11_20121212164751.jpg

ふんわり優しい色味の付け下げ訪問着にキラキラ舞う雪の様な花びらの様な袋帯を合わせました☆

20_20121212164752.jpg 21_20121212164751.jpg

少し深い色味の珊瑚色アンティーク付け下げ訪問着に個性的なブルーの帯を合わせました☆

30_20121212164752.jpg 31_20121212164821.jpg

そして年末年始のほっこり普段着着物ライフの為のウールっ子達!

柔らかな手触りのシルクウール着物にロマンチックな紬帯を合わせました☆

40_20121212164822.jpg 41_20121212164822.jpg

飛び切りポップなアーガイルウールにアカセテカナリア色大きなお花帯を合わせました☆

50_20121212164822.jpg 51_20121212164823.jpg

むっちゃお洒落なグレピン市松にトナカイの帯を合わせました☆

本日もよろしくお願いいたしまっくす!!!

姉妹屋

☆姉妹屋着付け教室☆個人レッスン絶賛募集中です♪
忙しい方にもぴったり、マンツーマンで手とり足とり楽しくレッスン。
詳しくはこちら

topicon_lesson.png

色々な着物ブログが見られます、是非どうぞ!!

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物へ

広告

フォローする